人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSKバラ園

ボタンと梅が綺麗に咲いていました。
RSKバラ園_a0083752_14463869.jpg
RSKバラ園_a0083752_14461296.jpg
RSKバラ園_a0083752_14462452.jpg


by sunflower0304 | 2015-02-27 14:47 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2015-02-27 16:08 x
また、良い所にお出かけだったのですね!
今日は、春の風が吹いています。

福神漬けの大根はひまわりさんの畑で収穫されたんですね!
Commented by あっこ at 2015-02-27 19:14 x
ひまわりさん、えっちゃん、こんばんは~♪~
RSKバラ園はいろんなお花があるのですね。
梅も牡丹もちょうど見ごろでよかったですね。
下に低く植えてあるのは、水仙かしら?

広々していて散歩によさそうですね。(^^♪
Commented by sunflower0304 at 2015-02-27 20:05
えっちゃん こんばんは
大根は
畑で収穫しました。
梅 すごく綺麗でした。
ボタンも 綺麗に咲いていました。 もっと宣伝すれば良いのに
勿体無い感じがしました。
Commented by sunflower0304 at 2015-02-27 20:08
あっこさん こんばんは
RSK公園 梅が綺麗に咲いているのに
観光客少なく勿体無い感じがしました。
水仙 短く綺麗に咲いていました。


<< RSKバラ園No.2 イカナゴの佃煮 >>