人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月8日



テニス見たくて起きると
今日は3時から始まり
見ています
5時には畑に行きます。
右側ストロベリーフイールド
5月8日_a0083752_03431458.jpg
畑の画像追加
立葵
5月8日_a0083752_06182047.jpg
種が落ちて芽が出ています。
カボチャ希望ですが
5月8日_a0083752_10252158.jpg
なにかわからない



これはゴーヤ移植します。
畝作ってもらいました。
5月8日_a0083752_10255285.jpg









by sunflower0304 | 2015-05-08 03:39 | Comments(6)
Commented by くちゃ at 2015-05-08 07:32 x
おはようございます
畑のお仕事から戻られたころかしら?
野菜の成長早いですよね。  雑草も。。。
葉っぱが青々しているのはもしかしてオクラかな~~ メロンかスイカの芽もでてるのかな~~ なんて思いながら見ました。
Commented by スーちゃん at 2015-05-08 08:46 x
ひまわりさん くちゃさん お早う

3時からテニスを見て、5時から畑、何時間寝られたのかな?
お昼寝をして下しね。
Commented by sunflower0304 at 2015-05-08 09:49
くちゃさん スーちゃん おはようございます。
畑は8時まで作業してきました。
睡眠は 5時間寝て 目が覚めました。

この季節5日間お嫁さんのお手伝いで
畑がお留守になってました。
ゴーヤも植えたし、キュウリも、トマトも順調に育ってます。
Commented by sunflower0304 at 2015-05-08 10:47
くちゃさん
書き忘れ
主人は
自分の嫌いなものは後回しに植えます。
毎年
オクラ
人参は植えてくれません。
スイカは大好きで吟味して植えて愛情のかけ方
すごいです。
Commented by かずこ at 2015-05-08 11:56 x
ひまわりさん こんにちは。
テニス、いつも見るようにしていますが午前3時ではお手上げの時間です。勝って良かったです。
ゴーヤ、我が家もこぼれ種から一本だけ芽を出していました。
Commented by sunflower0304 at 2015-05-08 12:35
かずこさん こんばんは
ゴーヤ 我が家はもっと後に芽が出てきます。
これは 100キンで 買ったようです。

途中ですが
送信して
他のことしていると、
かくことわすれてしまいました。
最近そんなこと多いです。
今主人が明日朝もあるかと聞いたので思い出しました。
私は9時に睡眠すると起きようと思えば5時間で目が覚めます。


<< 嬉しい知らせ 5月7日木曜日 >>