人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりと吉備国分寺

ひまわりと吉備国分寺_a0083752_1127688.jpg
昨日 テレビでひまわりが写っていて
いつもと違うところで待ち合わせして見てきました。
ひまわりと吉備国分寺_a0083752_11272296.jpg
ひまわりと吉備国分寺_a0083752_14292357.jpg

by sunflower0304 | 2015-07-02 11:22 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2015-07-02 14:25 x
ヒマワリ、今咲いているのですね。
景色がすばらしいです。
ピーマンもつやつや!!
Commented by sunflower0304 at 2015-07-02 14:42
えっちゃん こんにちは
この景色 きょう見てきました。
昨日テレビで 写っていたので見てきました。
Commented by スーちゃん at 2015-07-02 19:29 x
ひまわりさん 吉備路は菜の花、レンゲ草、ひまわり、コスモスなど、一年中楽しめていいですね。
Commented by ひまわり at 2015-07-02 19:47 x
スーちゃん こんばんは
総社 国分寺 もてなしの館行って
ひまわり見てきました。

Commented by かずこ at 2015-07-02 19:56 x
ひまわりさん こんばんは。
ひまわり、満開ですね、ひまわりさんの一番好きな花でしょう。想像しました。
吉備路、正平さんのこころ旅でも行ってましたね。
一度、行ってみたいです。
Commented by ひまわり at 2015-07-02 21:27 x
かずこさん こんばんは
吉備路国分寺は好きなところです。

ひまわり
黄色 目につきます。






<< お昼はバイキング 7月2日木曜日 >>