人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーちゃんからいただきました

スーちゃんからいただきました_a0083752_17422213.jpg
スーちゃんからいただきました_a0083752_1825881.jpg
スーちゃんからいただきました_a0083752_2125416.jpg
スーちゃんからいただきました_a0083752_21245045.jpg
スーちゃんからいただきました_a0083752_21243888.jpg

by sunflower0304 | 2015-07-03 17:43 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2015-07-03 20:03 x
ひまわりさん 今日は収穫ほやほやの、ジャガイモ有難うございました。
肉じゃがにして、夕食に頂きました、早く煮えてとても美味しかったです、感謝

暇つぶしに作った、恥ずかしい作品ですが、宜しく
Commented by sunflower0304 at 2015-07-03 20:14
スーちゃん こんばんは
今日はありがとうございます。
沢山 いただき 感謝してます。

ジャガイモ 美味しいでしょ
ご主人様お料理早いですね。
肉じゃがおいしいですよね。
Commented by スーちゃん at 2015-07-03 20:59 x
ひまわりさん 今日の料理当番は主人の日でした。
大分上手になりましたよ、スーちゃん先生の指導がいいのかな?
次はカレーライスになると思いますよ、笑
Commented by sunflower0304 at 2015-07-03 21:15
スーちゃん こんばんは
お料理 編み物 なんでも
出来るご主人様 素晴らしい

ジャガイモ 主人 すごい力入れて
3月から作っています。
キタアカリ 男爵 メークイン 3種類
倉敷のFuji⚪️さん用に2列 スーちゃん用と
畑の4分の一はジャガイモです。
今はサツマイモ カボチャ かんぴょう 西瓜 場所とっています。
私はピーマン キュウリ トマト作り担当です。




<< ガーネットさんのお土産 saintさんからいただいたお花 >>