人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8日水曜日畑に行ってます。

雨が小降りになり

7時に雨降りはじめ帰る
スイカ収穫
7月8日水曜日畑に行ってます。_a0083752_81085.jpg

青山にお茶しに行ってきました。
7月8日水曜日畑に行ってます。_a0083752_11465589.jpg

7月8日水曜日畑に行ってます。_a0083752_10571681.jpg
茗荷 らっきょ酢に漬けました。
7月8日水曜日畑に行ってます。_a0083752_16284277.jpg

by sunflower0304 | 2015-07-08 05:55 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2015-07-08 08:20 x
うちでも、黄色のスイカ頂きましたが、涼しくて残念です。
ミョウガは、どう調理されましたか?
Commented by sunflower0304 at 2015-07-08 09:23
えっちゃん おはようございます。
西瓜 美味しかったです。
茗荷は 酢に漬けました。
少しは たいてお昼食べる予定です。
Commented by saint at 2015-07-08 11:50 x
ひまわりさん、

こんにちはです。
いつも朝早くから頭が下がります。
今年は梅雨らしい梅雨で、雨が多いですね。
畑の野菜が、グングン成長しているんでしょうね!
昨日はサジタリウスエリートのアップをありがとうございました(*^^*)
お昼からは何処に行かれるのですか?
良い1日を!
Commented by sunflower0304 at 2015-07-08 12:55
saintさん こんにちは
私は朝 出かけると
昼からは家にいる方が多いです。
本日は主人釣り3時に行くのでそれまでは
多分家にいると思います。
朝畑をすませて、10時ごろ青山にお茶しに行って
おとなしくしておきます。
いただいた お花楽しみです。
Commented by ひまわり at 2015-07-08 13:25 x
saintさん こんにちは
畑 又写しますが、かぼちゃ 山芋 きゅうり さつまいも
みんな好きな方に伸びるので誘引してます。
ゴーヤも
トマトは脇芽をカット
草は生えるし
用事たくさんあります。


<< サッカー観戦に Reikoさんにミョウガいただく >>