人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年8月30日

主人は兵庫県山陰で育ち 中学の同級生が岡山県に住んでおられて、20年前の同窓会でわかり
和食の料理人

私はメールもさせてもらってます。
8月23日からLINEから退出と書いてあったので、
昨日 どうされたかメールで「お元気ですか」
書くとすぐにお電話あり、スマホ変えてわからなくなった。
救急で入院していると話されてて
本日お見舞いに行ってきます。
同級生が亡くなった人が多く 最近 主人は淋しくしています。


今朝は雨降り
ミニチュアシュナウダーとペンギンに見えますか
2015年8月30日_a0083752_9194555.jpg

by sunflower0304 | 2015-08-30 06:06 | Comments(8)
Commented by えっちゃん at 2015-08-30 07:52 x
シュナにペンギンさん、かわいいです!
シュナはお髭がある子もいます。
弟の所には、立派なシュナウザー、龍がいました!
うちのトイプーのショコラとは、性格が全く違います。
Commented by sunflower0304 at 2015-08-30 08:15
えっちゃん おはようございます。
作り方検索しているとだいぶわかってきました。
可愛い 作りたいのに
骨がわからなく
四苦八苦

でも楽しい。
Commented by スーちゃん at 2015-08-30 09:45 x
ひまわりさん たくさん出来上がりましたね、動物園ができそうですね。
Commented by sunflower0304 at 2015-08-30 09:57
スーちゃん こんにちは
昨日 孫にうさぎさんはもう手渡したので、
新しい動物作りたいです。
羊毛フェルトすぐ足りなくなる。
Commented by かずこ at 2015-08-30 13:00 x
ひまわりさん おはようございます。
スネの痛みは続いてますか?大事になさってください。ご主人の友人の方、心配ですね、私たちもそういう年齢になったのですね。
フエルトの動物たち。良く出来ていますね。お孫さんも喜ばれるでしょう!
Commented by tietan_1 at 2015-08-30 14:53
見えますよ。
すっごく可愛い♬
Commented by ひまわり at 2015-08-30 16:36 x
かずこさん こんにちは
主人の友達
2週間は点滴で 検査が続くようです。
胆汁が 出て 管で体外に出しておられました。

お話はできるけれど、不自由だと話されてました。
脛 少しは楽になりました。
Commented by ひまわり at 2015-08-30 16:38 x
こっぺさん こんにちは
羊毛フェルト
作りたいです。材料不足して
完成できない。


<< 8月31日月曜日 わらび餅とソフトクリーム >>