人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日月曜日

お見舞いの後にお友達のお庭
8月31日月曜日_a0083752_17424899.jpg
8月31日月曜日_a0083752_2021470.jpg

倉敷のお友達の家のセイヨウニンジンボク

Paco倉敷

8月31日月曜日_a0083752_17441680.jpg
8月31日月曜日_a0083752_1744326.jpg

先週の木曜日の様子
8月31日月曜日_a0083752_22355878.jpg

8月31日月曜日_a0083752_22363751.jpg

月曜日雨が少し降ってます。
畑に3日間行ってなかったので今朝小降りでも行ってきました。
by sunflower0304 | 2015-08-30 17:45 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2015-08-31 09:06 x
paco倉敷、検索してしまいました。
素敵な所ですね!
沢山、美味しい所知ってらしゃいますね!
フウセンカズラ、沢山 風船になってますね!
私のは、種蒔き遅くてまだです。
Commented by sunflower0304 at 2015-08-31 09:33
えっちゃん おはようございます。
Paco倉敷
お友達に連れて行ってもらいました。バイキングになっていました。
デザートの種類が多かったです。
コーヒーゼリー 紅茶ゼリー 他
色々

オムライスかパスタの中からメイン選ぶ

美味しいお店でした。
風船葛お友達に苗いただきました。
Commented by スーちゃん at 2015-08-31 09:35 x
ひまわりさん えっちゃん 皆さんお早う

雨降りなので畑作業ができませんね。
お友達のお見舞い大丈夫でしたか、心配ですね。
お孫さんたち新学期が始まりましたね。
Commented by sunflower0304 at 2015-08-31 10:51
スーちゃん おはようございます。
畑収穫だけ傘さしてしてきました。

主人の友達また木曜日にお見舞いに行きます。新学期はじまります。


<< 収穫物 2015年8月30日 >>