人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月2日

金曜日
今日も
総社のサントピアに行ってきます。
昨日もらった帽子
10月2日_a0083752_7383763.jpg

by sunflower0304 | 2015-10-02 07:38 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2015-10-02 08:21 x
ひまわりさん 昨夜は雨が降っていましたが、今朝はとても気持ちの良い晴天ですね。
今日もサントピアに行かれるのですか、素敵な防止ですね、いつ寒くなっても大丈夫ですね。
Commented by sunflower0304 at 2015-10-02 08:44
スーちゃん おはようございます

このお帽子 いただきもの お店の人 下さった。
お値段300円ってついていた。

サリーさん ガーネットさん keikoさん 4人で行ってきます。
Commented by かずこ at 2015-10-02 11:35 x
ひまわりさん こんにちは。
素敵な帽子ですね。色合いも編み方も素敵!
秋色でこれからの寒いときに似合うと思います。

本当に素敵な帽子だこと!
Commented by くちゃ at 2015-10-02 11:38 x
こんにちは
サントピアって知らないところですが熟女4人 楽しんでくださ~い^^
↓のお人形さんの洋服 素敵ですね~~
お洒落なお孫さん 大喜びでしょう
Commented by sunflower0304 at 2015-10-02 14:53
かずこさん こんにちは
今日も一日遊んできました。

帽子 色合い秋で素敵でしょ
Commented by sunflower0304 at 2015-10-02 14:57
くちゃさん こんにちは
サントピアは 国民宿舎で 今まで買い物 展示会色々行ってきました。明日 孫には
ニットのワンピース渡します。
喜んでくれるかな


<< お友達のお土産とお食事 もう少しで完成 >>