人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のお土産とお食事

総社の くすの木
お友達のお土産とお食事_a0083752_1651468.jpg

北海道のお土産
いただきました
お友達のお土産とお食事_a0083752_14504622.jpg


4人で行くとお話が弾んで
時間すぐ経ちます。
お友達のお土産とお食事_a0083752_1736131.jpg
お友達のお土産とお食事_a0083752_17362620.jpg

by sunflower0304 | 2015-10-02 14:51 | Comments(2)
Commented by くちゃ at 2015-10-02 21:32 x
こんばんは
北海道のお土産 いいですね~ チューリップの新種ですね
シンシアに似たチューリップは見たような気がしますが 色々新しいものが出来ていますね。
ロイズのチョコレート このパッケージは初めて見ました。
お花の形のチョコ これは生チョコじゃないようですね。
北海道行きたくなりました。
Commented by sunflower0304 at 2015-10-02 21:47
くちゃさん こんばんは
チュウリップ シンシアを私にいただきました。
原種系と書いてあります。
私はROYCEのチョコレート初めてです。生チョコではありません。
私も 北海道行きたくなちました。


<< 10月3日 10月2日 >>