人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月4日

日曜日
畑に行きます
ガーネットさん このたわし好きなようです。
10月4日_a0083752_6444455.jpg
昨日娘婿さんが キス釣ってきてもらいました。
美味しい
10月4日_a0083752_7171210.jpg

by sunflower0304 | 2015-10-03 21:54 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2015-10-04 07:05 x
難しそうな編み方ですね!
これ、大きくあんだら素敵なスヌードになりそうです。
私は、藤沢に行ってきます。
Commented by sunflower0304 at 2015-10-04 07:21
えっちゃん おはようございます。
編み方
右で1目増やして
左で一目減らすだけ
考えなくても色変えた時に増やして減らすだけ
えっちゃん スヌード 編んで使ってます。

私は米子に今日から 夕方行きます。
Commented by スーちゃん at 2015-10-04 08:36 x
ひまわりさん えっちゃん お早う
藤沢、米子とお二人ともお忙しそうですね、気をつけて行ってらっしゃーい。
毛糸のたわし素敵
釣りたてのキスもおいしそう。
Commented by sunflower0304 at 2015-10-04 10:39
スーちゃん こんにちは
畑から帰宅しました。ー毛糸残っていたので丁度エコたわし出来ました。
もうガーネットさんにお届けしました。キス 今朝いただきました。美味しかったです。


<< コスモス 10月3日 >>