人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食

日本海のお店で食事
鯵のフライが美味しかったです。
大根と豆腐のサラダ
揚げ出し豆富
出し巻き卵
夕食_a0083752_19252137.jpg
夕食_a0083752_1925537.jpg
夕食_a0083752_19254285.jpg
夕食_a0083752_19271468.jpg

by sunflower0304 | 2015-10-04 19:26 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2015-10-04 19:46 x
ひまわりさん 今日は山陰ですか、こんなご馳走をいただくと、疲れが吹き飛びますね。
Commented by sunflower0304 at 2015-10-04 20:06
スーちゃん こんばんは

米子道だいぶ運転しました。
6時には米子に着きました。
お食事した時はもう暗く
2人呑みたかったのですが、夜の運転最近苦手です。
家に帰ってから呑むようです。
Commented by えっちゃん at 2015-10-05 04:31 x
日本海!!!まだ見たことありません。
お料理も、違う感じですね!
Commented by ひまわり at 2015-10-05 08:42 x
えっちゃん おはようございます
日本海 車を走らしているとみれました。運転中で写せなかった。ここのお店
漁師小屋という名前でよく流行って
地元の人が多かったです。
Commented by くちゃ at 2015-10-05 10:25 x
こんにちは
ヘルシーな体に良さそうなお料理ですね~~
アジのフライ 大好きです。 ゴックン
Commented by sunflower0304 at 2015-10-05 11:59
くちゃさん こんにちは
漁師小屋 地元の人が大勢で
私はサラダに 豆腐を頼み
主人は 鯖とか鮭のはらみとか頼んでました。

鯵のフライは小さい鯵を開いてフライにしてありました。


<< 10月5日 綿 風船かずら >>