人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年10月16日

金曜日

今日は息子の誕生日
昭和47年生まれ
この時も母に来てもらって3歳の娘を大阪に
私が入院してる間連れて帰ってもらい退院する日に大阪から
姉には備前から命名の行事の準備から全部してもらい
1週間ずつ主人の母みんなにお世話になってお宮参りの日に
父の弟 主人の母の妹
みんなでお祝いしてもらった
大勢の身内にお世話になりました。
男の児が出来て
後で聞いたのですが跡取り 跡取りと田舎では言ってたようです。
昨日収穫した野菜
2015年10月16日_a0083752_6561937.jpg
今日はマフラーを使って
新幹線で大阪に行ってきます。
母の介護施設で家族写真を写すらしいです。
2015年10月16日_a0083752_7504412.jpg

文化祭のCD先生からいただきました。
2015年10月16日_a0083752_15182024.jpg

by sunflower0304 | 2015-10-16 05:18 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2015-10-16 06:51 x
おめでとうございます。
お世話になって、、と言えるひまわりさんえらいですね!
だから、皆さんと仲良くなのですね!!
ダンス、くちゃさんが書かれたよすに、セレナーデが!!
どんな感じになるのかな?と私もおもいました。
Commented by sunflower0304 at 2015-10-16 07:00
えっちゃん おはようございます。
私 今頃気がつくのですから 遅いです。
当たり前のように姉 主人の母にしてもらっていました。

ダンス しっとりとしたダンスで
ワルツ踊る時も 背筋を伸ばしてと先生に注意うけました。
Commented by スーちゃん at 2015-10-16 08:17 x
ひまわりさん えっちゃん お早う
皆さんに支えられて今日があるのですね、感謝 感謝ですね。

フォークダンス楽しそう。
Commented by sunflower0304 at 2015-10-16 08:27
スーちゃん おはようございます。
8時22分
ひかりに乗りました。
フォークダンスして良かったと思うのは最近脛の痛みが少なくなって階段右足 左足と交互におろせます。今までは1段1段止まって降りてました。
Commented by かずこ at 2015-10-16 12:40 x
ひまわりさん こんにちは。
私の息子も47年10月生まれです。
同じ時期にお腹が大きかったのですね、ひまわりさんのいいところは
常に回りの人に支えられたことを感謝しておられることですね。誰からも好かれる性格だと思います。
Commented by sunflower0304 at 2015-10-16 12:51
かずこさん こんにちは
母親も息子も同い年だったのですね。
私は大阪から一人岡山にお嫁に行って 主人は
親からの監視が嫌で電話をつけていなかったようです。
公衆電話をかけにタバコ屋さんにいってました。

主人も兵庫県の人たまたま転勤で兄が岡山備前にいました。
1時間程かかるところに
親戚も誰もいない岡山に
今思えばよく頑張ったと思います。


<< 発見 2015年10月15日 >>