人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんようび

6日
寒くなる前に 皇帝ダリア咲いて欲しいです。

今日は倉敷の友人のお墓参りに行く予定です。
丸3年目かな
きんようび_a0083752_1091330.jpg

丸4年たってました。
平成23年でした。
総社でパン買って
きんようび_a0083752_1237896.jpg
きんようび_a0083752_12372015.jpg

きんようび_a0083752_12373537.jpg

by sunflower0304 | 2015-11-06 06:23 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2015-11-06 14:39 x
またまた、なんて美味しそうなサンドイッチでしょう!!
お墓まいりされて、よかったですね。
明日は、義父の命日です。

Commented by sunflower0304 at 2015-11-06 14:46
えっちゃん こんにちは
お友達は23年の同じ日が命日です。

菊持って行って
お供えして
総社にパン買いに行って
1000円買うと喫茶でコーヒーサービス。
カフェラテいただいてきました。
Commented by スーちゃん at 2015-11-06 19:01 x
ひまわりさん 早いですね、もう4年も経つのですか。
見事なトレイル種や東京にご一緒したときのことが、昨日のように思い出されます。
Commented by sunflower0304 at 2015-11-06 19:26
スーちゃん こんばんは
大福さんは セントポーリア トレイルおおきくそだてておられましたね。

東京 神代植物園 新宿のデパート はとバスで東京見物
もう20年以上前ですね。
川上先生の講習 いろんな思い出があります。



<< 7日 福神漬け >>