人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日

孫の15歳の誕生日
高校受験生

大学の孫は出身校のサッカー部の指導に金曜日行く日
帰り寄ってくれます。
シャワーしてから帰ります。
ポップコーンが好きで作っておくと食べて7時過ぎ次の用事で我が家をスタートします。
おじいさん嬉しいらしくソファーでそばに座って話してます。
始めて収穫した白菜お鍋していただきました。

21日_a0083752_624472.jpg
21日_a0083752_6243859.jpg

by sunflower0304 | 2015-11-21 06:16 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2015-11-21 07:01 x
お嬢さんの息子さんですか?
二人も!!頼もしいですね!
美味しいものあって、居心地よく!嬉しいですね!
白菜、柔らかくて美味しいでしょうね。
スーパーのは、紙みたいです。
Commented by sunflower0304 at 2015-11-21 07:40
えっちゃん おはようございます。
私自身大阪から一人岡山に来て
子供達は 親戚も近くになく このような経験ありません。

白菜 実は虫が沢山いて きゃーと 思います。
一枚ずつはがしていって 半分いかになります。

Commented by sunflower0304 at 2015-11-21 07:42
えっちゃん
娘の子供二人とも
男の子
大きくなりました。
Commented by スーちゃん at 2015-11-21 13:33 x
ひまわりさん お孫さんの成長楽しみですね。

引越しの日に、かもがわ道の駅で大きな白菜を買ってきて、私も鍋料理をしましたよ、
これから白菜が美味しくなりますね。
Commented by sunflower0304 at 2015-11-21 13:44
スーちゃん こんにちは
円城の方に行かれたのですね。
吉備中央町 たねやんさんと 行ったところ
あの時はお世話になりました。
白菜 美味しいですよね。
お漬物もしたいです。


<< 倉敷で将棋大会 自転車で紅葉写しに >>