人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日

火曜日
フォークダンス
11時から
12月1日_a0083752_10135426.jpg

糸を買いに行くともう品不足
配色してみました。
12月1日_a0083752_15571626.jpg

12月1日_a0083752_15592765.jpg

by sunflower0304 | 2015-12-01 08:52 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2015-12-01 17:08 x
右と左の色をかえる段が違っても、すごく素敵だと思います!
Commented by sunflower0304 at 2015-12-01 17:58
えっちゃん こんばんは
靴下 色違い
もう一つの方もうすぐ仕上がります。

靴下の表側と裏側を写しました。
Commented by スーちゃん at 2015-12-01 19:00 x
ひまわりさん お忙しいのに次々仕上がっていますね、配色、色違いも楽しいですね。
横に編み進むなんて初めて見ました。
Commented by sunflower0304 at 2015-12-01 19:18
スーちゃん こんばんは
編み物は 車でも何処でも編んでいます。
この編み方

不思議な編み方覚えると面白いです。
Commented by かずこ at 2015-12-01 20:42 x
ひまわりさん こんばんは。
素敵な配色の靴下ですね。これは室内履きになさるのでしょうか。
大変暖かそうです。それにしても車の中まで編み物とは時間を無駄になさいませんね。

近くに手芸用品を売っている「ゆざわや」がありますが、ひまわりさんには楽しい所だと思います。
Commented by sunflower0304 at 2015-12-01 21:14
かずこさん こんばんは
配色良かった褒めていただいて
嬉しい

お友達にも言われます。
写真は直ぐにブログにのせてしまいます。
忘れるのと、時間があれば即行動してしまいます。
ゆざわや」行ってみたいです。


<< 特定健康診査 11月 30日 >>