人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日

7日
お教室がある日です。
雲一つない
月曜日_a0083752_952492.jpg

月曜日_a0083752_9533349.jpg

お友達サリーさんの猿さんとツリーです
月曜日_a0083752_15344394.jpg

by sunflower0304 | 2015-12-07 08:28 | Comments(7)
Commented by くちゃ at 2015-12-07 11:29 x
こんにちは
みごとに快晴ですね~~ こちらも結構良い天気です。
そろそろ大掃除 気になりだしました。

美味しそうなメバルが釣れましたね。 ご主人様としては何日も待ったんだから
もう少し釣りたかったところでしょうね。 でもお孫さんと一緒に召し上がったら満足ですね
Commented by sunflower0304 at 2015-12-07 15:38
くちゃさん こんにちは
孫は
それも走って 我が家迄きてくれます。
おじいさんは 釣れたこと 食べてもらいたいし
寒いし眠いし
面白かったです。
Commented by sunflower0304 at 2015-12-07 18:52
くちゃさん こんばんは
大掃除
今年こそは早く取りかかり
頑張ってしたいです。
毎日何かが飛び入りで起こり
バタバタしてます。
今日はパンク 自転車修理屋に持って行って
孫のバイトに遅れないよう
頑張りました。
Commented by スーちゃん at 2015-12-07 19:03 x
ひまわりさん 皆さん今晩は、澄み切った青空の写真とても素敵ですね、気持ちが晴れやかになります。
毛糸のツリーよく考えられましたね、お猿さんも可愛い・・・
Commented by sunflower0304 at 2015-12-07 19:23
スーちゃん こんばんは

ツリー 直ぐ スーちゃんだったら編めます。
輪にくさり3目あと7コ長編み
2段目鎖3目で4

お猿さんはスーちゃんのと一緒の編み方だと思います。あと2体作ると言われてました。
Commented by せんぽ at 2015-12-07 21:33 x
サリーさん、お上手!
お猿さん、凄くかわいい~です~~
心がなごみますね。
Commented by sunflower0304 at 2015-12-08 13:25
せんぽさん こんにちは
サリーさん
すごいお上手でしょ
可愛いので画像送ってもらいました。
ツリーは真似して作りかけてます。


<< 火曜日 メバル >>