人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日

火曜日

昨日 1万歩以上歩きました。
区役所思い出しながら行ってきました。
見つかった時は嬉しかったです。
でも 書類が足りなく 昨日のうちには
マイナンバーもらえなかったです。
施設から 母を証明する物2こ必要
日を改めて行くことにしました。
by sunflower0304 | 2015-12-15 07:56 | Comments(3)
Commented by えっちゃん at 2015-12-15 08:05 x
お疲れ様でした。
ネットで調べてから行くといいのでは?
新幹線、とても綺麗な色ですね!
おたふく風邪、1年生は大流行だそうです。
Commented by スーちゃん at 2015-12-15 08:30 x
ひまわりさん えっちゃん お早う

役所の書類はなかなか面倒ですね、お疲れ様です。
学校で集団生活なんで、みんなにうつるのですね、早く元気になりますように・・・

Commented by sunflower0304 at 2015-12-15 10:10
えっちゃん スーちゃん おはようございます。
施設で聞いたことを信じて
行ったのですが、ハガキが届いてからは又条件が違うらしくて、
改めて行く事に します。

えっちゃん お孫さん
しばらく学校お休みですね。

新幹線 実物みれて感激しました。


<< 16日 2015年12月14日 >>