人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19日

土曜日
寒い朝です。
by sunflower0304 | 2015-12-19 08:22 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2015-12-19 11:53 x
こんにちは   
こちらも冷たい風が吹いて寒いです。  部屋の中は温室です。^^

倉敷いいですね~~ 吉備路にもいらっしゃって羨ましいくらいです。
広々と開けた野山に五重塔がシンボルになって大昔の様子、、想像をかきたてられます
幟旗はやめてほしいけれど 御商売の方に怒られますね。^^
岡山マラソンのコースになっているとか 楽しみに応援します。
岡山は天満屋さんだけですか?
Commented by sunflower0304 at 2015-12-19 16:18
くちゃさん こんにちは
お返事が遅くなりました。
畑を回って帰って来たので、
遅くなりました。皇帝ダリアすっかりいたんでました。この寒さで


岡山マラソンのことあまり知識がなくお恥ずかしいです。
わかったら書きますね。
Commented by スーちゃん at 2015-12-19 18:40 x
ひまわりさん くちゃさん お寒いですね。

寒くても畑に行かれたのですか、皇帝ダリアは寒さに弱いのですね。
球根でまた来年も楽しめるのですか。
Commented by sunflower0304 at 2015-12-19 19:43
スーちゃん こんばんは
畑 皇帝ダリア枯れたままほっておけないので、片付けてきました。
球根は健在で来年芽が出てきます。

寒かったです。


<< 20日 18日 >>