人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日

七草粥


昨日は 昼食に エビ飯屋さんに行ってきました。
7日_a0083752_7243923.jpg
少し早めの時間 直ぐ座れました。
by sunflower0304 | 2016-01-07 07:24 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2016-01-07 09:03 x
ひまわりさん お早うございます。

今日はもう7草粥の日なんですね。
エビの入ったご飯ですか、美味しそうですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-01-07 09:35
スーちゃん おはようございます。

七草粥

一週間 早くたちました。

小さいエビが沢山入ってました。
Commented by えっちゃん at 2016-01-07 13:11 x
エビ飯は、おかやまのグルメなのですね!!
すごくおいしそう。
今日は、病院だったので、帰りに、エビはエビですが、かつやで、エビフライ弁当
買ってきてしまいました!
Commented by sunflower0304 at 2016-01-07 13:27
えっちゃん こんにちは

年に何回かは食べたくなるお店 今年は早くに行ってきました。

海老フライ美味しいですよね。
Commented by あっこ at 2016-01-07 15:37 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~
えび飯美味しそうですね。ご飯の色は何で付けられているのかな?と思いました。
赤米?イカ墨?それとも何か調味料の色?食べてみたいです。(^-^;

吉備津神社の社殿かっこいいですね~
今年はまだ神社に行っていません。母の49日でも終わったら行って見ようかなと思っています。

お母様の調子はいかがでしょうか?
明日から寒くなりそうなので、ひまわりさんともども気をつけてくださいネ。
Commented by sunflower0304 at 2016-01-07 18:03

あっこさん こんbsんは
エビ飯は

オイスターソース ウスターソースを使っているようです。

吉備津神社 先日行ってきました。

今年は初詣 行けませんね。
母の容態は心配です。


<< 金曜日 吉備津神社 >>