人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日

神戸の地震から21年 たちました。

娘が結婚する年でした。

岡山の2階で起きたときに揺れました。
鮮明に覚えています。

画像は孫の白馬五竜場の画像です。
雪景色頼んでもらいました。
17日_a0083752_8491047.jpg

by sunflower0304 | 2016-01-17 08:49 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2016-01-17 08:57 x
お孫さん、楽しんでますね!
でも、雪が少ないみたいですね。
地震、おきないでーーーと願うのみです。
Commented by スーちゃん at 2016-01-17 09:05 x
ひまわりさん みなさん お早う
阪神大震災からもう21年も経つのですね、
怖い地球上に住んでいるのだと改めて思います。

今度は白馬にスキーに行かれたのですか、若いっていいですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-01-17 09:16
えっちゃん スーちゃん おはようございます。

夜行バスで行ったので ドキドキでした。
お天気も良く 昨日は滑れたのかな

雪 少なそうですね。
Commented by くちゃ at 2016-01-17 16:09 x
ひまわりさんこんにちは
白馬五竜 雪が~ いつもならもっとあるはずですよね。
でも 若いから何でも楽しめますね。
今日は阪神大震災から21年 早い気がします。 あれからも色々な事が起こりましたね。 
これからどんなことが起こるのか予測不能、、、毎日 明るい気持ちで
前向きに生きていくしかないですね。

Commented by sunflower0304 at 2016-01-17 16:49
くちゃさん こんばんは

孫は 元気に遊んでいると思います。

私たちは 元気で いつ迄も生活したいです。


<< 18日 16日 >>