人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社に

今朝も 孫の県立の受験日
氏子神さんに
行ってきました。

神社に_a0083752_108811.jpg

by sunflower0304 | 2016-02-16 10:06 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2016-02-16 11:42 x
こんにちは  お孫さん実力発揮できるといいですね。
岩津ネギ どこかで聞いた、、と思ったら ひまわり家の畠で
ご主人様が育てられているのでしたね。
何でもお上手で羨ましいです。  今 野菜が甘いですね。
Commented by えっちゃん at 2016-02-16 13:00 x
お孫さん、美味しいお弁当、食べ終わった頃でしょうか?

認証番号、1711 いーないい、です!
いい事あります!
Commented by スーちゃん at 2016-02-16 13:08 x
ひまわりさん 皆さん今日は、今日はまた真冬のように寒いです。
お孫さん受験の日ですか、氏神様が守ってくださいますよ。
桜咲くの報告を待っていますね。
Commented by sunflower0304 at 2016-02-16 15:24
くちゃさん えっちゃん スーちゃん こんにちは

フォークダンスも行ってきました。
岩津ネギ 今朝テレビでみました。

孫 落ち着いて受験出来たか
気になります。

今日はお弁当の画像もらってないです。


<< スノーボード 岩津ネギ >>