人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーネットさん ありがとう

節分草
ガーネットさん ありがとう_a0083752_14572143.jpg
ガーネットさん ありがとう_a0083752_14574779.jpg
ガーネットさん ありがとう_a0083752_1458771.jpg

by sunflower0304 | 2016-02-17 14:58 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2016-02-17 16:40 x
ものすごい数ですね!
薄い花びらがこれだけあつまると、なんとも言えない雰囲気ですね!
ちょうど良い時にいらしたのですね!
Commented by sunflower0304 at 2016-02-17 18:05
えっちゃん こんばんは
お天気良くて良かったです。

今年も見ることできました。
お山の持ち主さん 猪の被害の無いよう柵を作って
見せてくださいます。感謝です。
Commented by スーちゃん at 2016-02-17 18:39 x
ひまわりさん 節分草沢山咲いていますね、イノシシの被害を守るのに大変苦労なさるのですね。
綺麗な節分草を見ることができて良かったですね
Commented by sunflower0304 at 2016-02-17 18:59
スーちゃん こんばんは

一年1回行かせてもらう節分草

周りは柵で入り口には扉

猪 悪いことするようです。

山肌を掘りおこして


Commented by あっこ at 2016-02-17 20:00 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~
わぁ~今年も沢山咲いていたのですね、すばらしい~
これだけの群生、珍しいでしょうね、大事に大事に保存していらっしゃるのでしょうねえ・・・
毎年見れて幸せです。有難う。(*^_^*)
Commented by sunflower0304 at 2016-02-17 20:14
あっこさん こんばんは

ご夫婦で お世話してくださっているお方らしいです。
本当に有難いです。

地元のお友達のお蔭です。
有難いです。
お天気も良かったし。最高です。
胡麻クッキー娘が気に入って持って帰りました。


<< 節分草 節分草 >>