人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日



木曜日_a0083752_09315832.jpg

14日
昨日は広島にお魚釣りに
船が途中で故障
早く帰宅してきました。
雨が降り出したので、ちょうど良かったと主人も言っていました。
船に水が入り出したなんて聞いただけで私は怖い
目的地に行くまでに1時間半四国の方まで船で行ったようです。


お天気になってます。昨日は 雨すごく降っていました。
雨の為
レースフラワー
頭 重そう
木曜日_a0083752_09304679.jpg


木曜日_a0083752_08370152.jpg

by sunflower0304 | 2016-04-14 08:01 | Comments(5)
Commented by くちゃ at 2016-04-14 10:45 x
こんにちは
昨夜から弱い雨が降っています。
大海原で船が故障したなんて・・・ 怖いですよね。ご主人様無事に戻られて良かったですね。
レースフラワー お辞儀してますね。
雨には弱いうちのルピナスもぐったりしています。
鏡野産のコゴミですか~
色々 食材にもブランドがあって楽しいです
ウド タラの芽 蕗のとう 春の山菜 
なんだか強力なパワーをもらえそうですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-04-14 11:05
くちゃさん こんにちは

昨日 帰って来た時はあまりの早さに
「どうして」思わずいってしまいました。

ゆっくり聞いていると船に水がはいってきた
驚きました。

雨降り 大降りでした。
朝起きてお花みてビックリ
いたんでいなく助かりました。
つっかえ棒して
ガードしました。
Commented by sunflower0304 at 2016-04-14 11:14
春の山菜

近日中に
蕨取りに
大山に
夫は行きたいようです。

男の人は 家のこと気にせずに行こう行こうとにぎやかに
いつも言います。
今年は実現したいです。
去年は行けてないので、
Commented by えっちゃん at 2016-04-14 11:30 x
チューリップ、開きましたね!
船に水がはいってくる!、、こわいでくね!
無事に帰られてよかったです。
Commented by sunflower0304 at 2016-04-14 12:09
えっちゃん こんにちは

船乗ったことないので様子がわからないのです。

後で聞いて
怖いですよね。

チューリップ

開いて夕方 4時には閉じています。
写せて良かったです。


<< 綺麗に開きました スーちゃんから春をいただきました。 >>