人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日

今日は
雨降り
昨日 畑にトマトと
ジャンボピーマン植え付けしてきてます。

津山のお店
娘がいったお店
画像送ってもらいました。
木曜日_a0083752_00201049.jpg
カレーとホットサンドがあるようです。
津山

木曜日_a0083752_00202912.jpg
k
木曜日_a0083752_00204441.jpg
木曜日_a0083752_08190695.jpg




by sunflower0304 | 2016-04-21 00:20 | Comments(9)
Commented by えっちゃん at 2016-04-21 10:45 x
すごく素敵なとこですね!
うちは、昨日も今日もカレーですが、全然違って美味しそう!!
トマトが、出来ると、野菜ない時に、とりあえずトマトで、いいですよね!
Commented by sunflower0304 at 2016-04-21 11:30
えっちゃん こんにちは

綺麗な所のようです。
津山 ちょっと遠い
若い人は 良いなとこういうとき特に思います。
道も狭いと書いて あったので、
カレー 私も食べたくなりました。
トマト 実がなるまで大事に育てます。
Commented by スーちゃん at 2016-04-21 14:13 x
ひまわりさん 雨が降って寒いですね。

畑のピーマンやトマトさんは喜んでいることでしょうね。

主人の転勤で津山に住んでいた時代もありましたが、こんな素敵な場所は知りませんでした。

美味しいカーが食べたくなりました。笑
Commented by sunflower0304 at 2016-04-21 15:24
スーちゃん こんにちは

美作滝尾駅 最寄りの駅のようです。
すごく遠い
妹さんご存知かもしれませんね。

2時間近くかかります。
カレー食べたくなってお昼食べました。
Commented by くちゃ at 2016-04-21 16:44 x
素敵な佇まいのお店ですね。
沢山の雑木の幹が綺麗
カレーも凄く美味しそう~~
Commented by sunflower0304 at 2016-04-21 17:01
くちゃさん こんばんは

私は 行っていないのですが、
娘がお友達といってきたようです。
カレー 美味しそうですね。

Commented by かずこ at 2016-04-21 21:31 x
ひまわりさん こんばんは。
森の中のレストランの感じで、素敵なところですね。
ひまわりさんの住んでおられるところから、遠方のようですね。

黄色いボタン、凄く綺麗!
Commented by あっこ at 2016-04-21 22:40 x
ひまわりさん、皆さまこんばんは~♪~

津山良い所のようですね~
岡山に行ったら一度訪ねたい所なのですが、まだ実現していません。
なぜかと言うと、津山には、大好きな津山土鈴の工房があるのです。津山市山北と言うところで、有名な作家さんがいらっしゃるのです。
地図で見るとちょっと奥に入ったところのようですね。うふふ、カレー美味しそう~(^^♪
Commented by sunflower0304 at 2016-04-22 08:48
かずこさん あっこさん おはようございます。

今日は お天気
畑に行きます。
昨日の雨が気になるので

行ってきます。


<< 金曜日 水曜日 >>