人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

MAX ミステイーメドー
saintさんから頂いたセントポーリア
金曜日_a0083752_05501810.jpg
今日は サントピアに手作り展にお友達と4人で行ってきます。
そのあと韓国料理 (古宮道)に連れて行ってもらいます。

久しぶりに水曜日キャナルさんに行ってきましたよ。モーニング




金曜日_a0083752_05425433.jpg




by sunflower0304 | 2016-05-27 03:21 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2016-05-27 06:54 x
可愛いセントポーリア!!
名札の文字まで素敵。
色々美味しい所、あっていいですね!
どちらも、検索してみました!

タナゴの唐揚、うまく揚がってますね!
Commented by sunflower0304 at 2016-05-27 07:41
えっちゃん
おはようございます。
セントポーリアは saintさん( 神戸の方)から創生園に連れて行っていただき、その時いただきました。
字も 容器も
その方にいただきました。

外国から買われたお花です。
嬉しいです。

Commented by スーちゃん at 2016-05-27 08:36 x
ひまわりさん 白いセントさん、清楚でいいですね。

毎日が充実していて、ご馳走がいっぱいで嬉しいですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-05-27 12:51
スーちゃん こんにちは

帰ってきました。
ここ最近 予定が入り
元気に飛び回っています。


<< 古宮道 お友達とお昼 >>