人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事

私のお誕生会してもらいました。
お食事_a0083752_12334278.jpg
お食事_a0083752_09213399.jpg



by sunflower0304 | 2016-06-11 09:22 | Comments(10)
Commented by くちゃ at 2016-06-11 10:58 x
こんにちは
ハービル 検索しました。 蒜山のハーブガーデンにいらしたんですね。
空気が美味しそう~~ ハーブの香りが漂っていて癒されるでしょう
お食事もボリュームがあって美味しそう~~
大満足ですね。
Commented by えっちゃん at 2016-06-11 13:35 x
フルコースですね!!
お皿がどれも違い、素敵ですね!

ハービル、面白いネーミングですね!
Commented by sunflower0304 at 2016-06-11 15:24
くちゃさん えっちゃん こんにちは

お昼には帰りました。

フランス料理
フルコース
私は魚料理
鯛でした。
Commented by せんぽ at 2016-06-11 17:19 x
うわぁ~~~、豪華、センス良いテーブルセッティング!
素敵なお誕生会になりましたね、おめでとうございます^^
Commented by sunflower0304 at 2016-06-11 17:31
せんぽさん こんばんは
今日は子供と孫は東京に行っています。ディズニシーに
やっぱり一緒に 行けば良かったとも思います。
行列疲れるし、
お誕生のお食事美味しかったです。
Commented by スーちゃん at 2016-06-11 19:10 x
ひまわりさん 蒜山は涼しかったですか、素敵な緑に囲まれて、お誕生会のご馳走を頂いて、最高に幸せですね。
Commented by かずこ at 2016-06-11 19:11 x
ひまわりさん こんばんは。
お誕生日の御馳走、美味しそうですね。
お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお祝いをして頂けるのは幸せなことだと思います。
Commented by あっこ at 2016-06-11 20:04 x
ひまわりさん、皆様こんばんは~
ひまわりさん、お誕生日だったのですね、おめでとうございます。
フランス料理、ほんとに美味しそうですね。

わ~お子さん一家はディズニーシーですか、一度くらい行って見たいと思いますが、相当疲れそうですね。(^-^;、もうディズニーランドやディズニシーに行く体力無いかもしれないなあ・・・トホホです。
Commented by sunflower0304 at 2016-06-11 20:44
スーちゃん かずこさん あっこさん こんばんは

お誕生日3月4日
今 今回していただきました。
蒜山 大好きで 今回も希望して私の運転で行ってきました。
米子道 いつ走っても景色が好きです。

Commented by sunflower0304 at 2016-06-11 20:47
あっこさん
TDS
私もいったことないので
魅力はあります。
四国の みかさん 身軽に行かれているので、
私も いつかは行きたいです。


<< 蒜山 ハービル >>