人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベル

アナベル_a0083752_08533742.jpg
はじめは緑色それから白になってまた緑に変わるとReikoさんに聞きました。
朋子さんからいただきました。
ありがとう

緑→白→緑

アナベル_a0083752_08541560.jpg

by sunflower0304 | 2016-06-29 08:55 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2016-06-29 13:11 x
アナベル、いいですね!
オオテマリも、色の変化があるのでしたね?
Commented by sunflower0304 at 2016-06-29 13:49
アナベル
大好きなお花で
今までも育てていたのですが、大きくなりすぎて、
お友達の庭に渡した
今回は植木鉢でもらいました。
Commented by yuuki at 2016-06-29 14:09 x
こんにちは。
アナベル、黄緑色がきれいですよね。
ドライフラワーにしても素敵です。
私も毎年欲しいなあって思って探すのですが、なかなか園芸店で見つけられません。
Commented by sunflower0304 at 2016-06-29 14:47
yuukiさん こんにちは

先生
ご無沙汰してます。
最近やっと 時間が上手に使えるようになりました。4時から畑に行くと
一日 ゆとりのある生活が出来ますね。
夜9時には眠くなります。
アナベル 紫陽花とは違ってカットする時が遅くても次の年
咲くようです。


<< ポテトグラタン 6月29日 >>