人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月2日

畑に
行きたい
立葵
今朝 誕生日の花 ラジオで5時前に言ってたので写しました

7月2日_a0083752_06182634.jpg
沢山植えていたのですがタネを取るのだけ残して後は処分してます。
これからコスモスと黄花コスモスが咲きます。






by sunflower0304 | 2016-07-02 04:39 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2016-07-02 11:02 x
こんにちは
タチアオイが綺麗ですね。2度植えましたけど失敗しました。なかなか難しいお花です
紫蘇が青々 新鮮で栄養ありそうですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-07-02 12:00
くちゃさん こんにちは

立葵

我が家も たまたま お隣から飛んできて
それが根付いて、毎年咲いてます。
青紫蘇 よく育っているでしょ
やっとジュースが出来ました。
Commented by スーちゃん at 2016-07-02 16:44 x
ひまわりさん タチアオイは今日の誕生花なんですね。
花言葉が情熱の愛だそうです、綺麗に咲いていますね。
Commented by sunflower0304 at 2016-07-02 17:14
スーちゃん こんにちは

暑い一日でした。
早朝畑は 暑さも感じなく草取り良く出来ます。
だいぶ見通し明るくなってきました。
冬さぼっていた所が少しずつ片付きました。
立葵 情熱 色が物語っていますね。


<< 日曜日 シソジュース >>