人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日

土曜日
今日は
5年生の孫が剣道の試合
そちらは息子と嫁が連れて行くので、

2年生の孫は英語教室
連れて行きます。

土曜日の参観の日に作ったようです。
シーサー
7月9日_a0083752_06560656.jpg
南公民館でフイリピンの先生に英語習う

7月9日_a0083752_10390785.jpg
7月9日_a0083752_09335557.jpg


by sunflower0304 | 2016-07-09 04:00 | Comments(9)
Commented by えっちゃん at 2016-07-09 08:09 x
上手ですね!!
英語されているのですね!
いいですね!
近くに、ひまわりさんがいらして安心ですね!
Commented by えっちゃん at 2016-07-09 08:12 x
主人に、シーサーみせたら、
「うまいねえ!すごいねえ!」とびっくりしてます。
Commented by sunflower0304 at 2016-07-09 08:30
えっちゃん おはようございます。
5年生が学校で作ったようです。
立体の物を作るのは難しいですよね。
Commented by スーちゃん at 2016-07-09 08:55 x
ひまわりさん お早うございます

今日もお忙しそうですね。お孫さん達、剣道に将棋、英語教室と沢山ですね。

シーサーを見ていると沖縄を思い出します、上手ですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-07-09 08:59
スーちゃん おはようございます。

沖縄
シーサー 旅行思い出します。

私たちは2年前 孫とお嫁さんのお母さんと5人で行きました。


Commented by くちゃ at 2016-07-09 10:26 x
こんにちは   雨降りです

シーサー 凄い! 上手ですね。~~
お兄ちゃんは 将棋、剣道、それに芸術でも、
勉強もおろそかにしないでしょうし これから楽しみですね。
ワンちゃんの絵はお嬢ちゃんの方ですよね。
飼いたいのかな? 上手に描けてますね。
Commented by sunflower0304 at 2016-07-09 10:38
くちゃさん こんにちは

英語のお教室に行ってる時
みせてもらってお人形は駄目犬だけと言われて
言うことききました。
Commented by せんぽ at 2016-07-09 20:20 x
シーサーの上手なこと! 専門家が作ったみたいです。
ワンちゃんもかわいい~~~ 活き活きしてますね。
英会話も習われて、先が楽しみですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-07-09 21:03
せんぽさん こんばんは
私も習い事習わすの好きですが、お嫁さんも
そのようです。我が息子は小学校低学年から英会話させていて、電車に乗っても外人さんとお話していたようです。
息子もエレクトーンしてました。お習字も
お習字は先生が自転車で教えに来てくださっていて、毎週 1部屋必ず大掃除
大勢の人が来てました。


<< 宇宙芋 ピンクのお洋服 >>