人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はたけに

バブルラン
7月23日大阪
孫は青春切符で行ってます。

バターナッツ南瓜
はたけに_a0083752_08212905.jpg
オクラの花

はたけに_a0083752_08214333.jpg


by sunflower0304 | 2016-07-23 08:22 | Comments(6)
Commented by すーちゃん at 2016-07-23 10:23 x
ひまわりさん 畑の収穫楽しみですね。
バターナッツ南瓜、千成ひょうたんに似ていますね。
Commented by sunflower0304 at 2016-07-23 10:45
スーちゃん こんにちは

バターナッツ南瓜
スープにすると美味しいです。
また出来たらお届けします。

Commented by 花LOVE at 2016-07-23 11:03 x
ひまわりさん こんにちは。

バターナッツ南瓜初めて聞きました。
名前からして美味しそうですね!
Commented by sunflower0304 at 2016-07-23 11:24
花LOVEさん こんにちは

去年お友達にいただき
スープでいただくと美味しかったです。
種をとって今年も植えました。
Commented by くちゃ at 2016-07-23 11:44 x
こんにちは
素晴らしく立派な南瓜が出来てますね~~
バターとナッツ 名前からしてトロリと
コクのある感じ・・・ 
気になっているんですが メダカの卵
どうなりましたか?
Commented by sunflower0304 at 2016-07-23 11:52
くちゃさん こんにちは

メダカ 孵化するのに1週間かかるらしい
別の容器に入れてます。
浅い容器に
無事孵ることを期待して
また報告しますね。
バターナッツ南瓜
スープには美味しいですが煮て食べていないのでわからないですが、お友達はスープに限ると言われてました。


<< 大阪に メダカ >>