人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日

やっとキュウリもなりだしてきました。
28日_a0083752_06372107.jpg
畑にきてます。
28日_a0083752_07141856.jpg
ゴーヤは実がなかなか出来ません。雌花が少ない感じ。


by sunflower0304 | 2016-07-28 06:38 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2016-07-28 07:16 x
これからどんどんキュウリもゴーヤも大きくなりますね!
動物のご馳走になりませんように。
Commented by sunflower0304 at 2016-07-28 07:46
えっちゃん おはようございます。

昨日はこれてないので
朝から水やりにおわれてます。
雨降らないので、

Commented by hanazuki at 2016-07-28 10:12 x
ひまわりさん、おはようございます。

今、車検で点検を待っています。

こちらは、雨が降っています。(もう、雨は入りません)

花が咲く時期に、大事なお日様が照らず、花の数が少なくて…、実のなるスイカ、メロンの収穫は望めそうもありません。(≧∇≦)

聞くところによると…、ここ、十勝地方は凶作の年になると言う、嘆きの声が聞こえてきます。

こんなに、お日様が…、また、あの暑い気温が恋しい事はありません。
気温が低く羨ましいと思われるかもしれませんが…、こう気温が低いと、良くなっていた筈の腰痛、ひざ痛がぶり返しています。(≧∇≦)

Commented by sunflower0304 at 2016-07-28 10:35
hanazukiさん こんにちは

車検 最近待っている間に仕上がる早いですよね。

お天気 天任せで どうにもなりませんね。
動物の被害もいろいろ対策ねって防いでいます。
Commented by sunflower0304 at 2016-07-28 11:24
hanazukiさん こんにちは

温度が低いと腰痛
痛むのですか
私も無理が出来ない腰痛もちです。
何か原因か調べてなく
しゃがむ姿勢苦手でフォークの先生に 基本的なこと教わつとその時は納得出来た気になってます。


<< スタジアム 明日開幕 >>