人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米子で魚釣り

米子で魚釣り_a0083752_16395637.jpg
水着のままで釣りをしています。キス
12匹
ハゼ1匹釣れました。

米子で魚釣り_a0083752_16432665.jpg


by sunflower0304 | 2016-08-26 16:40 | Comments(4)
Commented by こっぺ at 2016-08-26 18:55 x
ひまわりさん、こんばんわ~
連日、大忙しですね。
海辺で竿を垂れて釣れるんですね。
私の育った千葉県はキスが沢山採れます。
今は高級魚に成りましたけど。
Commented by sunflower0304 at 2016-08-26 19:23
こっぺさん こんばんは

夏休み
孫の願い
おばあちゃんの医療被保険証
家にいないと区役所に預かってもらってることも知らずに、生活してました。
受け取って病院に提出しないと全額支払わないといけない
12日から10日間いっていない間に
8月中にと言われるとバタバタで行動しました。間に合って良かったです。
Commented by くちゃ at 2016-08-26 21:01 x
綺麗な海ですね~~  人がいない!
プライベートビーチ並みですね。
キスとハゼ 警戒心ゼロで釣られちゃった?
ひまわりさんもお孫さんも本当に元気、元気ですね。
 
Commented by sunflower0304 at 2016-08-26 21:20
くちゃさん こんばんは
反省

真っ黒に焼けてしまいました4時間で
大失敗
6時から10時まで

砂を掘ったり
フグが釣れたら穴を作って池を作ったり
海で泳いでいる時はそばでみていたので、逃げようがなく真っ黒に

お魚釣れたら見に来て欲しいから大声で呼ぶ
餌をつけれないから「おばあちゃん おばあちゃん」
青虫をつけたり
泳ぎだすと竿を見ておいてと
10時の温泉が営業開始 シャワーして温泉に


<< 27日 26日 >>