人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いトマトのカレーピクルス

青いトマトのカレーピクルス_a0083752_11000180.jpg


by sunflower0304 | 2016-09-22 11:01 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2016-09-22 11:33 x
お味は、いかがでしたか?
体に良さそうですね!

時々、大雨が降ります。
Commented by sunflower0304 at 2016-09-22 12:45
えっちゃん こんにちは

孫が好きで
青いトマトの残りで作りました。
カレー味 らっきょ酢で 漬け込みました。



Commented by スーちゃん at 2016-09-22 14:09 x
ひまわりさん 料理も工夫次第でおいしくいただけるのですね。
赤くなれなかった、青いトマトも喜んでいますよ。
Commented by sunflower0304 at 2016-09-22 14:50
スーちゃん こんにちは

青いトマト
今年は 植えるのが遅くトマトが熟す前に次の野菜植えると主人が言うので、
カレーピクルス作ってみました。
孫がすごい好きだとお持ち帰りもしました。

Commented by hanazuki at 2016-09-23 11:23 x
ひまわりさん、有難うございました。

青トマトのカレーピクルス、また作りました。
母と、妹達も来ていて絶賛です。

ジップロック9袋使い(前回と合わせて)漬け込みました。
捨てるしか無いと、思っていた青トマトが…、全て処理出来ました。(^_^)v

お陰様で、みんなにお土産として持たす事が出来ました。m(_ _)m
Commented by sunflower0304 at 2016-09-23 11:27
hanazukiさん こんにちは

大量に色づかないのが出来たのですね。
お天気困ります。
玉ねぎの芽が出たのに、雨で倒れてしまい
もう一度植えないといけません。


<< 真庭 彼岸花 22日 >>