人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日

25日_a0083752_10193725.jpg
畑に行って
いちばんにコスモスが目につき
あーー大丈夫
安心して車を所定の場所に停めて
手袋
帽子
iPad持参で畑に
むかいます。


日曜日
25日_a0083752_12211234.jpg



コスモス

by sunflower0304 | 2016-09-25 07:39 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2016-09-25 11:48 x
こんにちは
そちらも晴れているようですね。
コスモスがより一層元気にさいてくれるでしょう。
豪栄道優勝 大阪の人たち 大喜びですね。
ひまわりさんも 嬉しい?
ニュース見ていましたら 高田みずえさんの旦那様が^^親方のようでした。懐かしい
Commented by sunflower0304 at 2016-09-25 13:28
くちゃさん こんにちは

コスモス一日一日
増えて咲いてます。

豪栄道 大阪
相撲は少しは観ますが
私は

テニス 卓球は 夢中で応援してます。

相撲の時間帯夕方
台所とリビングを動き回ってるので、
ゆっくり見れない

それだけのせいでもないかも


最近名前少し覚えたくらい

日馬富士
せんぽさん 応援しておられてやっと
覚えました。


Commented by スーちゃん at 2016-09-25 19:21 x
ひまわりさん
長時間の将棋の応援お疲れさまでした。

豪栄道全勝優勝おめでとうございます、15日間勝ち続けるのって難しいですね。

スポーツ観戦大好きです。
Commented by sunflower0304 at 2016-09-25 20:43
スーちゃん こんばんは

昨日の将棋は長かったです。

豪栄道

優勝おめでとうございます。

15勝 全勝優勝者すばらしいです。


<< 月曜日 豪栄道 >>