人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪マラソン

大阪マラソン_a0083752_12164835.jpg
大阪マラソン_a0083752_12170005.jpg


by sunflower0304 | 2016-10-12 12:17 | Comments(3)
Commented by くちゃ at 2016-10-12 15:24 x
びっくりしました。 お母様退院の日にだったのに、、ショックですね。 でも看護師さんがついていてくださって処置が早くてよかったですね。
MRIの結果はどうでしたか?
一日も早く回復されますように

大阪マラソンもあるのですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-12 18:01
くちゃさん こんばんは

大阪の家にいると
病院から電話
まずびっくり
「トイレで倒れて意識が無い」
MRIとる時
サインがいるようです。
急いで病院に 行って 説明聞いて
8時過ぎに
帰れました。
脳梗塞?
あまり早すぎて撮影にはまだ画像が写っていない
朝もう一度撮影
血管詰まっています。お話が出来ない状態
急変する恐れもあるので
落ち着きません。
治ること期待して岡山に帰ってます
Commented by sunflower0304 at 2016-10-12 18:06
先生も老人ホームに行ってからだと
ここまで早い処置は出来ない
と言われました。

母は運のある人です。

主治医は明日みてもらえます。
でも昨日の先生も今日の先生も 脳神経外科での先生と相談して治療の方法決めると言われてました。
年齢が年齢だから
色んな所で 想定しながらしてくださってます。






<< 10月13日 10月12日 >>