人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入場整理券

倉本聰さんの講演会
往復はがき
当たりました。
もう一枚出したのは外れでした。
入場整理券_a0083752_16123886.jpg
入場整理券_a0083752_16165285.jpg


by sunflower0304 | 2016-10-19 16:12 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2016-10-19 17:50 x
お勉強もされる!えらいですね!!

お餅、できましたか?美味しいでしょうね。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-19 18:35
えっちゃん こんばんは

フォークダンスに 行くと
大きな看板 駄目元で応募したら当たりました。近くだから
主人と行ってきます。
倉本聰さんの
お話し聞けるの楽しみです。
お餅
すぐラップで包んで冷凍庫に入れてしまいました。
Commented by スーちゃん at 2016-10-19 19:59 x
ひまわりさん今晩は、何事にも運がいいのですね。
いいお話を聞いてきて教えてくださいね。
何事もない、当たり前の生活を望んでいます。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-19 20:31
スーちゃん こんばんは

ハズレのハガキが前日に来たので
1枚は当たりかもと 微かな期待
出さないと当たらない
出して良かった
町内会のチラシが入っていて
書いて良かったです。
お話し聞いてきますね。


<< 炊き込みご飯 蓬餅 >>