人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NoBu

NoBu_a0083752_15541065.jpg


NoBu_a0083752_15531196.jpg
NoBu_a0083752_18203570.jpg
NoBu_a0083752_18205607.jpg




NoBu_a0083752_15535396.jpg




by sunflower0304 | 2016-10-21 15:54 | Comments(8)
Commented by 花LOVE at 2016-10-21 17:26 x
ひまわりさん こんにちは。

ご無沙汰してます。
地震大丈夫だったようですね!良かったです。
最近毎日のように地震速報があるから怖いですね。
被害がなくて安心しました。
まだしばらく余震が起こるようですから気をつけて下さいね。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-21 17:49
花LOVEさん こんばんは

怖かったです。
車の中で信号待ち揺れ方異常でした
縦揺れ
何が起こったのかわからなくラジオきいて震度6何処が
思い
怖すぎます。
Commented by くちゃ at 2016-10-21 18:23 x
こんばんは
信号待ちの時だったんですね。
もろに揺れを感じたでしょうね。怖いですね
テレビずっと見てます。
しばらく気を付けてください。
お洒落なレストランでランチされたんですね~~ 食べられるお花も見えます。
姿勢までピンとするようなお料理
Commented by くちゃ at 2016-10-21 18:26 x
ごめんなさい 紫のお花に見えたのは
紫キャベツのようですね。 焼き野菜美味しさが凝縮されるのかしら
Commented by sunflower0304 at 2016-10-21 18:29
くちゃさん こんばんは

まだ揺れているようで
被害が増えて怖いです。蔵が倒れたり

お友達4人で花屋さんに
とっても楽しい時間
花好きの仲間
Commented by sunflower0304 at 2016-10-21 18:32
くちゃさん
古民家
段差もあるし
若い時で無いと行けなくなる感じ

会話が弾んでお隣のテーブルより
1品遅れをとっていました。次のお客様待っておられたので、場所移動しました。
Commented by スーちゃん at 2016-10-21 19:29 x
ひまわりさん 素敵な料理ですね、話がはずんでよかったですね。
信号待ちの時に地震があったのですか、怖かったでしょう。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-21 20:18
スーちゃん こんばんは

怖かったですが
10月21日毎年この前は地震だったねと
話題が出ます。

お医者さん 11月から新しい医院で開業
ステンドガラスの作品
又見せてもらいに行って来ます。


<< ぶどうの木とお花屋に お友達のお庭 >>