人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアーポテト

お嫁さんのお母さんからいただいた
宇宙芋
やっと実が出来ました。

エアーポテト_a0083752_11104999.jpg
切るとハートの形
らしい
葉もハート
エアーポテト_a0083752_15230066.jpg



by sunflower0304 | 2016-10-27 11:11 | Comments(4)
Commented by yuuki at 2016-10-27 12:53 x
ひまわりさん、こんにちは。
宇宙芋って初めて聞きました。
切り口もハート?
見てみたいな。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-27 13:20
yuukiさん こんにちは

始めてで
いつできるか期待してました。
やっと
ベランダで
育って 実が出来てます。
完熟したら切り口写しますね。

Commented by スーちゃん at 2016-10-27 19:07 x
ひまわりさん yuuki先生 今晩は 私も宇宙芋って初めてです。
宇宙旅行してきた、子孫かしら。
ハート形可愛いでしょうね。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-27 21:32
スーちゃん こんばんは

お嫁さんのお里から頂いたので、実って欲しく大事に育てました。
実がついて良かったです。
始めての宇宙芋
どんな状態か わからないので、のびるばかり
やっと実が出来ました。


<< 28日 27日 >>