人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たい焼き

紅葉写しました
たい焼き_a0083752_13202754.jpg
たい焼き_a0083752_09473659.jpg
たい焼き_a0083752_09582450.jpg


by sunflower0304 | 2016-11-16 09:47 | Comments(7)
Commented by えっちゃん at 2016-11-16 10:41 x
たい焼き、大好きです。
売っていれば、必ず買います。
下のピンクの袋はなんですか?
お手拭き?
Commented by sunflower0304 at 2016-11-16 11:09
えっちゃん こんにちは

食べ終わったじぶんに
お茶とおしぼりくださいました。

飲み物は買っていました。冷たいお茶下さいました。
Commented by くちゃ at 2016-11-16 11:44 x
こんにちは
鯛焼き 美味しそうですね~
見た感じ普通のとちょっと違うと思いました
尻尾が上にピンと跳ねてませんか?

近所に鯛焼き屋さんがあったらいいな~~
赤い筒に入ったオシボリ 使わないで
ちょっとだけ置いておきたいです。

博多弁って面白いと 花丸大吉さんの芸を
みて思いました。
Commented by sunflower0304 at 2016-11-16 12:29
くちゃさん こんにちは

鯛焼き
最近 形
お尻尾が上がってますね。


Commented by sunflower0304 at 2016-11-16 12:30
鯛焼き

美味しいです。
ペロッといただきました。

Commented by スーちゃん at 2016-11-16 13:03 x
ひまわりさん なんでも日本一が良いですね。
たい焼き、よく太っていて美味しそうですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-11-16 13:22
スーちゃん こんにちは

ここの鯛焼き
行列が出来ると聞いたことあります。


<< 皇帝ダリア 水曜日 >>