人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスウリ

畑のお友達がお庭に種まかれて
今年は
カラスウリが沢山 出ていました。
いただきました。
絵の先生が烏瓜の絵を沢山描かれています。
大阪ではみたことなく、
あの赤い色に魅きつけられました。
南天の実
万両の実
千両の実
大好きです。

カラスウリ_a0083752_04441729.jpg
カラスウリ


枯れた葉を取ったりして写し直しました。
カラスウリ_a0083752_06401096.jpg
先生の絵
カラスウリ_a0083752_06011700.jpg



by sunflower0304 | 2016-11-26 06:02 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2016-11-26 09:08 x
ひまわりさんお早うございます。

実りの秋ですね、色々な植物の実が綺麗な色になる季節、良いですね。
先生の絵 素敵ですね、お元気でいらっしゃるのかな、しばらくお会いしていません。
Commented by jun at 2016-11-26 10:49 x
ひまわりさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
相変わらずのご活躍ですね。
皇帝ダリアと言えばいつも、ひまわりさんを思い出していました。
スーちゃん お久し振りです。
今もお上手な手芸を続けられていらっしゃいますか?
烏瓜 可愛くて好きですね~♪
私は従弟に頼んで採ってきて貰い、リースを作って玄関ドアに下げています。

Commented by sunflower0304 at 2016-11-26 10:55
スーちゃん こんにちは

絵の先生
お元気です。
西川の羅羅(お洋服)で今年は展示会もありました。
キャナルには 絵が飾ってあります。
私も会う回数が減ってます。
明日は先生の家に カラスウリ届けます
Commented by sunflower0304 at 2016-11-26 10:58
junさん こんにちは

カラスウリ
ある所少なくなってます。

みに来てくださって有難うございます。

cafemisutoさん お元気でしょうか
Commented by jun at 2016-11-26 12:14 x
ひまわりさん 再度お邪魔致します。

cafemistoさんはお元気でお過ごしですが、お孫ちゃんのお世話でご多忙そうです。

またBlogの再開をお願いしているのですが、未だ無理なんでしょうか?

実は私も投稿談話室を訪問させて頂いていた方から、引き継いでおります。
cafeさんのとこに、来られていたKENさん(筑波山が見える町)のとこに訪問させて頂いたり、私の方にも来て下さったりです。
コメント欄のjunをクリックして頂くと入れます。
お暇の折にでも、お出掛け下さいませ。
Commented by sunflower0304 at 2016-11-26 13:21
junさん こんにちは

有難うございます。



<< 大阪に 珈琲館でお昼 >>