人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーネットさんとサリーさんの画像


レオノチス レオタルス
ガーネットさんのお庭で咲いてます。
ガーネットさんとサリーさんの画像_a0083752_14405398.jpg
↓サリーさん
ガーネットさんとサリーさんの画像_a0083752_14415528.jpg



by sunflower0304 | 2016-12-02 14:42 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2016-12-02 15:22 x
舌を噛んでしまいそうな名前ですね!
こんな、不思議な花?が、実際に咲いているなんて!
鳥さん、可愛いですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-12-02 15:36
えっちゃん こんにちは

今日は

暖かいですね。主人は朝から釣りに
一人で自由時間
買い物行ったり
午前中しました。

お話
お名前覚えるの難しいです。
Commented by あっこ at 2016-12-02 17:30 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

ガーネット様の広いお庭にはいろんな植物があるのですね、一年中楽しませていただいています。

レオノチスレオタルス・・・ほんと舌かみそう~(^-^)

今日は自由時間楽しまれたのですね(^^♪。
ポーチ見せて頂きました。これからのお出掛けにちょうど良いですね。可愛いポンポンが何とも可愛いなと思いました。色も素敵!
Commented by sunflower0304 at 2016-12-02 18:47
あっこさん こんばんは

レオノチス レオタルス
覚えれないですよね。

咲くとUFOみたいに
オレンジの輪が 浮かんで見えます。
また写させてもらって来ます。

ポーチショルダー
使うの楽しみです。


<< 3日 レモンの蜂蜜漬け >>