人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出番待ち

出番待ち_a0083752_16285602.jpg




by sunflower0304 | 2016-12-30 16:29 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2016-12-30 17:22 x
あと1日ですね。
車海老、すご〜〜い!!
生のまま頂くのですか!!
うらやましいかぎりです。
Commented by sunflower0304 at 2016-12-30 21:08
えっちゃん こんばんは

車海老
子供たち好きです。
3日に来ます。
その時まで
冷凍にしてしまいました。
Commented by スーちゃん at 2016-12-31 09:23 x
ひまわりさん みなさん 今年も今日で終わってしまいます。
いろいろとありがとうございました。

来年は大きく羽ばたけますように、
また遊びの来させてくださいね。
いいお年をお取りください。
Commented by sunflower0304 at 2016-12-31 10:12
スーちゃん おはようございます。

今年は とっても早く過ぎたように思います。
猿さんも去って行くのかな

酉年
羽ばたいて行きたいです。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by yuuki at 2016-12-31 11:07 x
一年がだんだん早く感じます。
楽しい、美味しい?ブログを拝見させて頂き、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by sunflower0304 at 2016-12-31 12:45
yuukiさん こんにちは

先生 来ていただいてありがとう。
スーちゃんに頂いたウオルドルフ人形 どの服 着せようか
まだ迷っていて写真写せてません。



<< 買い物すませて 車海老 >>