人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢神宮

外宮
左側通行
伊勢神宮_a0083752_16230743.jpg
伊勢神宮_a0083752_16233570.jpg

内宮
右側通行
伊勢神宮_a0083752_17013356.jpg



by sunflower0304 | 2017-01-26 16:23 | Comments(4)
Commented by hanazuki at 2017-01-26 16:42 x
ひまわりさん、こんにちは〜♪

伊勢神宮、もう、17年の年月が経ったなんて……。

懐かしいです。夫の転勤で三重県津市に、1年半住んでいました。伊勢神宮には2度、両親を連れて、妹家族を連れて行って来ました。
思い出すのは、牡蠣料理で全国のグルメが泊りがけで訪れると言う「いかだ荘」にて、牡蠣づくしのフルコースに舌鼓をしました。一番美味しかったのは、プリプリの大きな生牡蠣にレモン汁を絞りかけ食した事が、思い出として残っています。
今でも営業しているかしら。予約が取れない宿で何ヶ月も待たなくてはならなかったです。
Commented by sunflower0304 at 2017-01-26 17:00
hanazukiさん こんにちは

月日の経つの早いですね
今回始めてゆっくり参拝しました。
赤福のお店にも寄って
美味しくいただいてきました。
Commented by スーちゃん at 2017-01-26 20:00 x
ひまわりさん お伊勢参り、内宮、外宮と、今日の歩数はいくらありましたか。
寒いときですが、又思い出は増えましたね。
Commented by sunflower0304 at 2017-01-26 20:26
スーちゃん こんばんは

万歩計8500歩
思っていたより少ない
お茶飲んだり
甘酒いただいたり、座る時間が多かったから、万は出なかった
明日は大阪 万歩計 増えると思います。

日中は
寒さ まだましでした。


<< 赤福のお店 雀が沢山集ま... 行程表 >>