人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイと500円パスポートのお店

長年住んでいますが行ったこと無いお店
ナッシュキッチン
チャイと500円パスポートのお店_a0083752_10304759.jpg
チャイヤ

始めて
美味しかった
チャイと500円パスポートのお店_a0083752_10012538.jpg

by sunflower0304 | 2017-02-01 10:01 | Comments(2)
Commented by くちゃ at 2017-02-01 11:40 x
こんにちは
晴れてポカポカです。
チャイヤさん インド方面のお料理が得意なお店でしょうか 飲み物チャイっぽい。
パスポート上手に使われていますね。 私も昨日インドカレーのお店に行ってきました。ナンが美味しいけれど大きすぎました~^^

豆苗私もお皿に入れて育ててます。豆って凄いですよね。パワーありますね。
朝のスムージーやお味噌汁に入れてます。
Commented by sunflower0304 at 2017-02-01 12:02
くちゃさん こんにちは

一度説明きいたのですが興味の無い時で
頭に入っていない
おばあちゃん お母さんとは
よくお話ししていて
地元の方で
5年ほど前に広いお屋敷
電気使いのマンション
最上階お母さんご夫妻がお住まいです。
多分インドによく行かれていて
お店を30年以上前からありました。


<< 嬉しい 2月1日 >>