人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎ぶらり

長崎ぶらり_a0083752_21022005.jpg
長崎ぶらり_a0083752_21023579.jpg

by sunflower0304 | 2017-02-07 21:02 | Comments(4)
Commented by かずこ at 2017-02-07 22:17 x
先日、放送していたのを見ました。昨夜、再放送したようです。
さだまさしがおしゃべりをしていて良かったです。長崎は2回しか行ったことがなく、歩きたいなぁと思いました。
Commented by あっこ at 2017-02-07 22:41 x
ひまわりさん、かずこさん、こんばんは~♪~
街歩き、長崎があったのですね。眼鏡橋かな?

長崎は大好きで何度でもいきたい所ですね。充分日帰りできるところなのですが、最近行っていません。

ウフフ、茶わん蒸し美味しそう~こんな器で作るのもいいですね。(^^♪


今はハウステンボスもチューリップ祭りですね。

Commented by sunflower0304 at 2017-02-08 05:03
かずこさん おはようございます。

私がブログできるようになったのはcafemistoさん長崎のパソコンのお友達のお蔭

昨日再放送録画してました。
さだまさしさんの声が 朝の8時に急いで録画しました。
バス旅行でハウステンボス花物語ヘ
その時
長崎でお会いしてきました。
Commented by sunflower0304 at 2017-02-08 05:33
あっこさん おはようございます

長崎
セントポーリア始めて 最初に行った平成6年展示会みにいきました。
20人ほど団体で行動
猪俣先生の講習も受けました。
夜は セントポーリアの集まりでお食事会参加させてもらいました。
23年前の事です。


<< 2月8日 茶碗蒸し >>