人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの予定

25日
水鳥公園に行く予定
白鳥みたい
ブログをみていると
夢がかないそう

24日
糸の会
総社に
「り山」に予約
楽しい事

23日明日は弟が母の所に
(仕事で関西に来るらしい) ラッキー
先生にもあってもらい
母の様子聞いてほしい
説明充分してくださる。

by sunflower0304 | 2017-02-22 06:54 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2017-02-22 09:00 x
ひまわりさんお早うございます。

楽しいことがいっぱいでいいですね。
写真楽しみにしています。
Commented by sunflower0304 at 2017-02-22 11:21
スーちゃん こんにちは

畑に今年は 鳥たちも餌が無いのか、野菜
どれも食べられて
たいへんネットしたり対策に
追われてます。

Commented by あっこ at 2017-02-22 14:04 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

今週もまた楽しい予定が詰まっていますね(^^♪。

セツブンソウ今年も綺麗に咲いていますね。この辺では見られないのですよ。
毎年ひまわりさんのブログで見せて頂いて、嬉しいです。
ほんとに、春の妖精と言われるにふさわしい、素敵な花ですよね、毎年群生が見られるなんてほんとにうらやましいです。
Commented by sunflower0304 at 2017-02-22 20:36
あっこさん こんばんは

ソフトバンクからハガキが来て
3月で
スピードがおちます。急いで
行くと
この機種は大丈夫と言われましたが
いろいろきいてスマホに買い替えました。
節分草
毎年
お友達のお蔭で幸せです。


<< 23日 Reikoさんのお花 >>