人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日

イオノプシディーム
3月8日_a0083752_10371314.jpg
マラコイデス …オンファロイデス


クリスマスローズの蕾
左の端
上の方
3月8日_a0083752_10370435.jpg

by sunflower0304 | 2017-03-08 10:38 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2017-03-08 14:38 x
舌を噛みそうな名前ですね。
クリスマスローズのツボミ、わかりましたよ!!
次々に楽しみですね!
Commented by くちゃ at 2017-03-08 15:05 x
こんにちは
イオノプシディーム 初めて聞きました。
右上の星みたいな白いお花ですよね。
固まって咲くと綺麗ですね。  私もクリスマスローズの蕾 見っけ!
Commented by jun at 2017-03-08 15:59 x
ひまわりさん こんにちは♪
春のお花が次々と咲き、お楽しみですね。
我が家のクリスマスローズ咲いていますよ~、増えています。
凄く嬉しいです。
Commented by sunflower0304 at 2017-03-08 16:04
えっちゃん くちゃさん junさん こんにちは

お花
写しました。ビオラも沢山咲いています。

名前が覚えれないので、
メモに書いて
ブログにも記入していってます。
クリスマスローズ
沢山咲いて欲しいです。
お世話しないと
実現しないですよね。
Commented by こっぺ at 2017-03-08 16:23 x
ひまわりさん、こんばんわ~
クリスマスローズ:毎年12月に沢山 咲くのですが今年は今頃咲いていてお花の数が少ないです。
Commented by sunflower0304 at 2017-03-08 16:58
こっぺさん こんにちは

クリスマスローズ
良いですね。
咲いて
我が家は少しだけです。



<< ジャガイモ 8日 >>