人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい日

硝子に絵を描いていただいてます。
嬉しい日_a0083752_13125942.jpg
絵の先生に
お願いしていた作品
本日
受け取りました。
ガラス絵
すごい大変だったようです
ガラスは外れない
嬉しい日_a0083752_18415463.jpg

by sunflower0304 | 2017-06-27 13:10 | Comments(6)
Commented by hanazuki at 2017-06-27 14:16 x
こんにちは〜♪

> ガラスは外れない

どの位の大きさで、どんな手法で製作されたのでしょうか。

綺麗なものが大好きな私は、一瞬、目を凝らして見ました。素敵ですね。
Commented by sunflower0304 at 2017-06-27 14:26
こんにちは

ガラスには
一番上の部分から描くようです。
大きさは25センチ位の小さい額です。

先生に
難しい課題を渡したようです。
Commented by えっちゃん at 2017-06-27 15:38 x
なんて綺麗なのでしょう!!
ひまわりさんは、お付き合いが広いので、素敵な出会いが
多くていいですね!
Commented by sunflower0304 at 2017-06-27 17:09
絵の先生は
もう30年前に油絵と水彩画
公民館で
教えてもらっていました。娘が結婚する頃にやめていますが、先生には
お花をいつも届けています。
49年間
同じ住まい
良いことも色々経験しました。
転勤族の人が多い地区
銀行、生命保険会社、丸紅の人たち
東京、沖縄、九州の方と交流してます。わたしは動かないで、みなさん3年で転勤
Commented by jun at 2017-06-27 17:38 x
ひまわりさん こんばんは~
ガラス絵 素晴らしいですね.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ひまわりさんの交流の広さは、素敵な財産ですね。
良い物を見せて頂きました、有難うございました。
Commented by sunflower0304 at 2017-06-27 18:15
junさん こんばんは

結婚して
大阪から誰も知り合いのいない岡山に
4年間が
近所の人だけ
幼稚園に行き出し
やっと輪が出来だし、
公民館活動始めて
また輪が大きく
5輪位の輪で現在も活動してます。
フォークダンス、糸の会、セントポーリア、大阪の学校の友人、親戚の輪
位かな


<< 28日 キリータ >>