人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイキング

地元のお野菜を
沢山 使って
お店に出してある

バイキング_a0083752_14041184.jpg
総社のバイキング





by sunflower0304 | 2017-03-20 14:04 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2017-03-20 18:45 x
ひまわりさん バイキング美味しそう。

以前ご一緒したお店かな。
Commented by sunflower0304 at 2017-03-20 19:54
スーちゃん こんばんは
そうです。

吉備路のあのお店です。
O福さんのお墓参りに行って
帰りに
寄って帰りました。
主人は
お野菜が好きで
あのお店 近くまで行くと寄りたいようです。
Commented by jun at 2017-03-20 20:23 x
ひまわりさん (*´∇`)ノ こんばんは~
ホント美味しそう~♪
長崎の家だと、あちこちに行けてたのに、今の家では殆ど無理です。
時々、長崎の家に戻りたくなります。
ガスを止めてるし、オール電化にしないと、たまにいくのも無理n(ー_ー?)ン?
お彼岸参り、身内3ヶ所を済ませました。
後は明後日の私の実家のお参りです。
先祖の皆様に、お会いできた気分になります。
Commented by sunflower0304 at 2017-03-20 21:02
junさん 今晩は

お彼岸は
ご先祖様
私は水曜日に
行く予定

私は
なぜか今回
ユックリ出来ているのが
、心が落ち着けている。
大阪の家
水道メーター 0の状態
基本料金だけでも
2000円近く

色んな事考えます。


<< 21日 20日月曜日 >>