人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日

アガパンサス
豊岡病院で写した。
昨日は
7時ごろ
53号線通過
すごい雨
地元の夏祭り
どうなったのか、子供達
家族みんなびしょ濡れ、
30日_a0083752_13121695.jpg
奈義を通過して津山に
それから53号線で岡山に帰宅
30日_a0083752_13124986.jpg


by sunflower0304 | 2017-07-30 05:22 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2017-07-30 10:13 x
帰宅されたのですか?
ひまわりさんの文読んで、実家のあった所がお祭りだったと気がつきました。
忘れていたとは!!
ものすごい盛大な田舎祭りで、家が神社の裏でした。
お祭りだと車入れられない、停める所ない、で足が遠のいてました。
もう1回見たい!!
Commented by sunflower0304 at 2017-07-30 11:07
えっちゃん こんにちは

岡山県から兵庫県に
それから山陰9号線を西に鳥取県に
那岐山
もう岡山に帰って
御津町畑の辺のお祭り
Commented by くちゃ at 2017-07-30 15:46 x
こんにちは
お見舞いに行かれてお疲れでしょう
今 あちこちでお祭りしてますね。
あちこちで突発的に大雨が降るようで
おかしいですね。
Commented by sunflower0304 at 2017-07-30 16:23
くちゃさん こんにちは

連絡もらって
すぐあくる日に
行ってきました。
病院で 姉と会えると良いのに、
時間差で
お見舞いすんで帰ったよう
姉も甥も携帯持っていないので、
家に行ってあうしかない

豊岡であっていれば、その足で山陰9号線で帰れる
1時間早く帰れた
姉の家で
唐辛子もらったり、
お話できて良かった。


<< ファジアーノ岡山 スマホの壁紙 >>